2014年7月19日土曜日

HPSALE


訂正 僕の眼鏡はSALE対象ではありません!(笑)

いや〜、最近、完全にビンテージ眼鏡に夢中なんです。
眼鏡歴20年にして、奥が深いビンテージの世界に手を出してしまいました。
古い物は50年以上前の品。魅力的なものが沢山あります。
その中から、掛けてみたいもの、しっくり来そうなものを見つけるのは、
ワクワクするほど面白いですが、同時に難しくもあります。
行きつけの眼鏡屋さんへ行っては取り寄せをお願いしたり、
ネットで検索しては、ポチッとネットショッピングしてしまったり、
非常に中毒性が高く、一日中眼鏡で頭がいっぱいです。(笑)
失敗も付き物だと思いますし、寝不足になったりもしますが、
より良い出会いを求めて、眼鏡探しの日々は続きます。

さて、そんなことより4周年!!!
HPの誕生日は7月18日なんです。
というわけでSALE開催中です!!!

DVDも勿論SALE対象商品です。
こちらはSFマニア必見のRock N Roll!
SNACKというブランドが出しているDVDなんですが、

その一個前のシリーズがこちらのBONEYARD。
LOW CARD好きなかたならご存知かと思います。
SFストリートファンにオススメな二本です。

スタティック4もSALE対象です。

この機会に是非!