2014年7月30日水曜日

というわけで…


今日は水曜日。定休日になります。
来週6日(水)は来ノ練。17時からです。

昨日のブログの続きですが、エメリカが入って来ました。
まずはREYNOLDS LOW VULC。

ソールがカップではなくバンズなどと同じ構造のバルカナイズ。

クッション性を下げることなく、デッキをばっちり感じられます。

こちらはHERMAN G6 VULC。

なかなか鮮やかなブルー。

勿論ソールはバルカナイズ。

少し前に出たTHE ROMERO LACED、そして今回のVULCシリーズ。
スケートで履いてみて、調子の良さを実感しているので、
もっと沢山入れたかったんですが、今回は少量となってしまいました…。

また入荷しましたらお知らせします。