2014年3月3日月曜日

Hunters Point


Hunters PointはSan Franciscoの地名です。
ちょっと怖い場所でもあります。
以前、San Franciscoに住んでいたことがありまして、
その頃にボウルの楽しさを知ったこと、
Low CardなどSan Franciscoにちなむ品揃えにしたかったこと、
本物のHunters Pointのようにちょいワルな場所にしたかったこと、
その3つが店名の由来です。

さて、週末の写真行きます!
ジョー君です。フロントフリップもメイクってました!

そして、よ〜じ君。
スケート歴が長い人はやっぱり上手ですね。

先日の横浜での展示会での一枚なんですが、
タイトブースさんのブログに載せて頂きました。オグ君、感謝です!