2014年3月14日金曜日

おいしいですよね。カブトムシ。

Hunters Point Blogをご覧の皆様コンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath★ッキラ

今日はdelax系のデッキなどたくさん入ってまいりました!

こちら↓

グラフィックがいつもカッコ可愛いKrooked!
左から、Mike Anderson 8.06、Brad Cromer 8.06、Bobby Worrest 8.12、
Brad Cromer 8.18
です!
さらにこれ↓

ANTI HEROからG.Tモデル!
こちらは8.25です!

Spit Fireも追加いたしました!

Delax系のデッキは弾きがよく、軽い!
個人的には、先週、フリーダムプラザというスケートスポットとして有名な公園だけでパートをupしたBobby Worrestのデッキがおすすめでしょうか♪

かなりカッコいいパートです!
スイッチ系トリックなどもサラッと入れてきます!
ぜひご覧ください。
   


それともうひとつ。
私事ですが、こちら見ていただけましたでしょうか?

安井さんがBlogにあげてくれないんで。。。
自分であげます。w

Vans 台湾ツアーの映像Upされました!
よろしくおねがいします!

http://www.vhsmag.com/rideon/vans-japan-the-taipei-ducks-tour/