2014年3月2日日曜日

フォースターの多機能バッグ


Dennis Busenitzは何故速いのか。
「速ければ普通のトリックもカッコ良くなる」
そんなことを以前インタビューで言ってました。

スケート豆知識のコーナーはこれぐらいにしておきまして、
今日はFOUR STARのダッフルバッグを紹介します。
大きさは大き過ぎず小さ過ぎず、長旅にも、
着替えやプロテクターを入れても丁度良いサイズ。

サイドにはシューズポケット!
スケートする時としない時、靴を履き替えたいかたには嬉しいですね。

メインポケットはこのように口が広いので、
取り出したいものがすぐ見つかります。

前後に小物入れがついておりまして、

整理整頓出来ます。

何か持ち手部分が長いな〜って思ったら、
リュックとして背負ったときに丁度良い長さになってました。
なので、ダッフルとして、リュックとして、2WAY BAGなんです。
お値段は12,075円です。(お買い上げでパーク1日無料になります。)

ちなみにこの写真↑はセルフタイマーで撮りました。
何か恥ずかしいです…