2014年2月9日日曜日

Shinpei Ueno!!!


昨日、タイトブースの上野伸平君が来てくれました〜!
LENZシリーズのプロデューサーであり、EVISENのプロ!

突然の来店でビックリしましたが、
ハンターズポイントのCMの「ハンターズポイント!」がツボと語ってくれたり、


レスケ大阪ツアーの際、
マッキーにも会ったというエピソードを話してくれたりしました。
一緒に滑ってはいないみたいなんですが、牧野のおシャベリが炸裂したのか、
「マッキーはいいバイブスしてる!」と好印象でした。

さて、話題は変わりまして、昨日のくり抜き。
竜さんのカスタム。

アっと言う間に融けましたが、昨日雪だるま作りました〜