2014年2月21日金曜日

「そいつの名前は?」「北沢」

Hunters Point Blogをご覧の皆様コンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath★ッキラ

特に入荷などもなく、ネタも無いのでお話しましょう。

皆さんはなぜスケートボードをしていますか?
みんなそれぞれ違うと思います。
モテたいから?プロになって生活していきたいから?ダイエット?
ほんとに様々な理由があると思います。

でもほとんどの人がまず楽しいからという理由があるんじゃないですかね?

僕もそんな感じです。
でも僕は飽き症です。すぐ飽きちゃってつまんなくなります。
だから僕は常にワクワクすることや刺激的なことをさがします。
ず〜っとなんかおもろいこと見つからんかな〜と想像しながらスケートしています。

カッコいい技、へんてこな技、おもしろいスポット、おもしろい動き、トラックのセッティングなどなど、ず〜っとスケートに頭を働かせてます。

それでも何も思いつかないときや、楽しくない時はスケートしません。
練習も大嫌い。
転ぶと痛いし。
つまんね〜って思いながらのスケートは大嫌いです。
ま〜それでも我慢して撮影したりするときもありますが、
基本的に楽しいと思えるスケートしかしません。
好きな技は逆に何回でもやります!

みなさんももし自分のスケートに飽きを感じてきたら、いろんなことを考えまくってトライしてください。
別に技に限ったことじゃありません。
服装を変えるだけでも良いですし、トラック逆につけてもいいですし。(まったく立ってられませんけどねww)

そんなこんなで今日僕が求めた刺激がこちら。










ぶふwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

爆笑!

old skoolのつま先に色塗ったらどおなるかな?と思っていらないold skoolにスプレーしてみましたwwww

マスキングてきとー、下地塗装無し、かなりギコイ仕上がりwww
黒のスウェード生地には色がのらないのらないwwわかってたけどww
下地塗装をしっかりすれば色のるとおもいますけど、あんまり厚くぬるとスケートに影響でそうなのでむずかしいところです。
シューグー塗ってからだと発色するかも!?

とりあえず、僕はこれをゴミ箱にスラムダンクしました。

今日もとっても刺激的な一日でした♪

ww