2014年2月22日土曜日

インタースタイル②とM'S RAMP LAB


昨日のブログ(投稿 by SHIGEKID)、なかなか面白かったですね〜

さて、インタースタイルの続きです。
レスケのイトシン君との一枚なんですが、
説明しますと、このナイフ、
もともとイトシン君モデルのデッキのグラフィックだったんです。
それをツイキが切り取りまして、研磨もしまして、プレゼントしたんです。
喜んで頂けたようで何よりです!

バンズ行きます!
この辺は8月に登場するモデルです。
2月25日が締切となっていますので、
絶対欲しい!というかたは是非前注文お願いします!

TNTはこんなカラーリングで発売されます。

AV NATIVE AMERICAN LOWもだいぶ定番化されてますね。

VOXも見て来ました〜!
こちらはJUNSTIN STRUBINGモデル!
なかなか調子良さそう!

一瞬、昔のエメリカのMARC JOHNSONモデルのようなこちらは、
なんとCODY McENTIREのMだそうです。

あれこれブースを回っていると、ハセピーが撮った広告を発見!

トラフィックの弟子くんのニューデッキなんかもありました。

二時間ほどでインタースタイルを切り上げまして、
次の目的地、埼玉のM'S RAMP LABへ!!!
スパインとコブのミニミニランプや、

エクステンション付きのミニランプ。

そしてこちら!!!
クレイドルボウル!!!!!

セクションとしても創造物としても凄いの一言!
映像や写真で見るよりクイックです。
そして包み込まれるようなオーバーハングは完全に未体験ゾーン!
一回行っただけでは技らしい技は何にも出来ませんでした…
でも、最高に楽しかったので、是非またリベンジ行きたいです!

今回M'Sに連れてってくれた三塚さん。
充実のスケートトリップになりました。ありがとうございました!
去年のHPボウルジャムに埼玉から遥々出場してくれたかたです。
「M’Sにも行きます!」と言っておきながら、
なかなか行けませんでしたが、ようやく有言実行出来ました。
ほんと感謝です。今後ともよろしくお願いします!