2012年5月31日木曜日

STALE FINK


昨日、滋賀県近江八幡のステールフィンクさんにお邪魔して来ました。

天気にも恵まれ、

みんな仲良く滑り出します。

やさしい笑顔してますね〜

すると徐々にヒートアップ。

椿も吠えちゃいます。

ワザのデパートが開店します。

当然の如く撮影開始。

.....???
意味不明なノリもありつつ、たっぷり撮ってきました。
SHIGEちゃん、編集よろしくね。

夕方にはミニランプはローカルのみなさんで盛り上がってました。

麦畑でしばし黄昏れ、

最後はみんなで記念撮影。パシャッ。

坪田さん、C-low★さん、今回も最高に楽しかったです!
ありがとうございました!!!

STALE FINKさんのブログにも載せて頂きました。チェックしてください。