2012年5月7日月曜日

4Q, EVISEN, MXMXM...


GWも終わってしまいましたが、みなさんお元気でしょうか?
私は連休の無い日々を送っておりますので、
"憂鬱な月曜日"的な感覚はありませんが、
少々疲れ気味でございます…

さて、本題ですが、
MAX SCHAAFのバイクカスタムショップ、
4Q CONDITIONINGの新しいTシャツをオンラインストアにアップしました。

CLOWNは即売り切れとなってしまいましたが…、

ポケットロゴTのMサイズはブルー、黒ともにあります。
両方とも絶妙な色合いです。僕自身とっても着たいですが我慢します…


エビセンのEVI LOGOデッキもアップしました。
7.75"、8.0"、8.25"の三サイズ展開です。

近日中にマジカルのデッキも入荷します。
取り寄せも可能です。

今日は以上です。今週も頑張りましょう。