2023年10月12日木曜日

茅野パー

 

水曜にまた茅野パーお邪魔して来ました。

半分からこっち側、練習したいことが沢山ありまして、

また行きたいな〜と思ったので行って来ました。

でも、課題の半分ぐらいしか消化出来ませんでした。



その課題の一つが、テールノーヒットでヒップを超えること。

ビビり倒してなかなか乗りに行けませんでしたが、どうにかやれました。

ほんとはもっと真上を低空で超えていくイメージでしたが全然ダメでした。





ほかにもあれもこれもやろうと思ってましたが、

体力切れ、太ももパンパンで終了しました。

プッシュが鍛えられる茅野パー。気持ち良かったです。

ローカルの方々、ありがとうございました。