2023年1月19日木曜日

リシェイプフットボールデッキその後

 

水曜日はなるべくフラットをする日にしてるんですが、

DIYフットボールシェイプデッキ乗ってきました。

ズバリ調子良かったです。

10年ぶりぐらい???にキックフリップをクリーンキャッチ出来ました。

自分でも「マジ?!?!」って感じでした。


回転に対して干渉する部分が少ないので、

回るかプリモするか際どい所が回ってくれる気がします。

適材適所って大事ですね。

フットボールシェイプ改めて好きになりました。


料理も気に入ったお皿があると、ちゃんと作ろうかなって思いますね。

肉は肉で美味しかったんですけど、

インカの目覚めにチェダーチーズソースがGuilty Pleasureで最高でした。