2022年12月20日火曜日

私、安井の2022パート

 

私、安井の2022年パート完成しました。


みなさんと同じように、

上手くなりたいって気持ちでスケボーしていることを、

知ってもらえたら嬉しいです。


今年の前半は他のパークへいっさい行かず、

フラットの練習をしておりました。

おかげでノーリートレは成長しましたが、他の回しは特に伸ばせず...。

アールトリックももうちょっと色んな場所で対応できるようになる予定だったんですけど...。

11月12月と撮影ラッシュをかけたものの、練習不足、スキル不足で、

メイク出来なかったり、撮影に挑戦すら出来なかったりしたものもあります。

パートに入れたものの未熟過ぎて恥ずかしいトリックもありますが、

ひとまずこれが練習の成果ということで観て頂こうと思いました。

単発ではなく、なるべくラインを撮ることが最大のテーマでした。

達成出来た部分もあり過去3年とはまた違ったパートに仕上がったことは、

素直に嬉しく思います。挑戦して良かった。


映像に残せなかったことはそのまま来年の課題にします。

引き続き向上心持って、まだ伸ばせること見つけて、

可能性作り上げながらやっていきたいと思います。


今年も撮影に協力してくれたメンバーに感謝。

ありがとう!


年末年始の営業日/お休みもご確認くださいませ。



24日。雪降りましたね。

ハンターズポイント周辺は積雪無しです。



少量ですがデッキが入荷しております。

新しいのは、黄色いアンチ8.25と、下の段のマジカルです。

マジカルは左から7.375、7.75、8.0、8.25です。