2020年10月26日月曜日

FFFurther


昨日Zane Timpsonのパートをご紹介させて頂きましたが、
やっぱり通しで見たほうが良いです。
CDで言うならアルバムで聴きたいやつです。

このFFFurtherという作品、個人的には今年一番良かったです。
上手さだけじゃなく、仲間とか、情熱とか、
スケートビデオを面白くさせる何か大事なものを感じます。

クレジットの最後、
Pabloが書いたと思われる詩のようなものが映し出されます。
なんだかそれがとても印象的でした。

出てる人誰一人直接知ってる人とか居ません。
でも、スケートに行きたくなるようなすごく良い作品だと思いました。