2015年12月25日金曜日

お前の命を!いささくせーーーー!!

Hunters Point Blogをご覧の皆様コンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath★ッキラ

今年も残りわずかですね〜♪
本日、僕の2015年Hunters Point仕事納めです。
今年もたくさんの方々が来てくれました! ありがとうございました!

皆様、2015年にやり残したことはないですか?
僕の今年の目標は、人生最高のパートをとることでしたが、はっきり言って無理でしたw ま〜のんびりいきましょう♪w
パートは撮れませんでしたが、来年、早い段階でいい報告ができるとおもいます。
お楽しみに♪

本日の入荷情報。 evisenです♪





 evisenには珍しいポップなデザインですね♪
サイズは8インチです!

それでは皆様、年末年始遊びすぎて風邪などひかぬよう気をつけて下さい!
また来年お会いしましょう!
良いお年を!!!
マジカル・モッシュ・シゲキッドでした♪