2015年12月18日金曜日

流木かっけ〜〜〜

Hunters Point Blogをご覧の皆様コンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath★ッキラ

一年経つのが年々早くなっていきますねえ〜。。
やだな〜。
でも30代楽しいな〜♪
ず〜っと楽しく年をとっていきたいな〜
独り言すんませんw

本日、4Q入荷です!
水曜のHP Blogでも紹介されていたMax Schaafがてがけています。
かっけーバイクや車を乗り回し、ど渋なスケートをするMax Schaafのライフスタイル
をそのまま表現したようなブランドですね♪

余談ですが、僕のF/Sオーリーの師匠はこのMax Schaafです。
MaxがミニランプでノーグラブのF/Sオーリーをしている映像を何度も見てました♪
隙のないクリーンなエアーをします!

注) バーチカルのエアーの映像はバーチカル以外の場所にはあまり参考にならないのでHunters Pointぐらいのサイズで飛びたい場合は、同じサイズぐらいの場所で滑っている映像をみたほうがいいです!

今年のHPはハンドプラントブームがきてましたが、来年はノーグラブのエアーも見たいですね〜♪いったい何が流行るんでしょうかね♪楽しみです♪