2015年4月10日金曜日

スポパー


大阪行って来ました!
オープンして間もないスポタカのパーク、スポパーへ!
個人的には奥の壁アールが良い練習になりました。

反対側はこんな感じです。
バーンサイドみたいな支柱ヒップもあって、
近くにあったらいいな〜って思うパークでした。

旅の目的は他にもありました。というよりこちらが本題。
友人のタカちゃんが勤める美容室、GRACE ALLEYにてカット!
やってみたかった七三オールバックにしてもらいました!
サンフランシスコに住んでいた頃知り合ったんですが、
その頃の私はロン毛で、帰国に際してそのロン毛を切ったんですが、
断髪式をしてくれたのもこのタカちゃんでした。

それから8〜9年が経ち、また切ってもらったわけであります。

常に勉強。向上心/探究心を忘れない職人です。
そういうところもリスペクトしてます。
そしてトークも冴えます。

大阪の中津駅を出てすぐ隣。
興味のあるかたはサイトCHECKお願いします!