2015年3月27日金曜日

春 ~spring~

Hunters Point Blogをご覧の皆様コンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath★ッキラ

昨日のブログの写真、俺、ひどいですねw
ただのゴミ。
じゃま。
人間のクズですね。

なんであんなにダラけてるかというと、がっちりくらって手首ズタボロなりまして、、
現在も結構腫れていて、完全い痛いです。
ちょっと休憩ですね。




最近はぽっかぽかになってきたので、釣りに少々ハマっています。
何年かおきに釣りブームがくるんですよね〜w

左手の怪我なのでなんとか釣りはできます。
ここで釣果を発表できるといいんですが。。。
今日も早起きして、Hunters Point近くの野池に行ってきましたが、
アタリすらなかったです。。
もう少しあったかくなるといいんですけどね〜
釣りもむずい。。

でもま〜あきらめず、ゆっくり怪我を治しつつ釣りを楽しみたいと思います♪

釣れる池教えて下さいw