2015年3月13日金曜日

まじ誰かアナログのタンテくれんかな〜

Hunters Point Blogをご覧の皆様コンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath★ッキラ

最近アナログのターンテーブルを初めてまともに触り、
おもしろくてハマってしまいそうDeath 。。。

昔からなんでも作るのが好きで、スケボーもやりたいこと、思いついたことをとりあえずやってみるのが好きです。

アナログのタンテもそんな感じで、音を作っていくような感覚がたまりません。
初心者がなに知ったようなこと言ってんだって感じですがw

スケートは無限に発想できます。
ですが、いつも同じ場所だと発想するのも難しくなってきます。
やはりストリートや、地方、海外ツアーなどにちょいちょい行くといいですね♪

そこでしか生まれない技、そんな技だけのパートが撮れたりしたらすごいですね♪


しかしながら、個性を出すというのは難しく、人がやらないこと、変わったこと等をすることを個性とは僕は思わず、普通の技や当たり前のことの中に個性を出せるのがすごいと思います。
ま〜つまりはスタイルですねww

ここまでボヤいてきましたが、はっきり言って、なんも考えずに楽しく滑るのが一番です♪ww
みんな、頑張らず、はりきらず、無理しずスケートしましょう♪♪♪