2014年5月29日木曜日

藤枝スケートパーク


昨日、静岡の藤枝スケートパークへ行って来ました〜!
木々に囲まれた清々しいロケーションのパークです。

目的はヒップ!
これでエアーの練習!
三年前に初めて行った時は何も出来ませんでしたが、
今回はフロントサイドエアーがメイクれました!
最初は軌道が全然わからなかったので、いつもの練習方法に原点回帰。
何発かエアボーンをやりまして、段々グラブを遅らせて、
最終的に少しテールを弾いてから掴めました!
バックサイドも練習しましたが、コーピング超えはまだまだ。
でも、こちらも収穫アリな感じでした。

パークの利用方法が変わったそうです。
まずはサッカー場の受付でカードを発行してもらいます。
エントリー用紙にも名前等を記入して準備OK。

みなさんも日頃の練習の成果を試しに行かれてはどうでしょうか。