2014年5月16日金曜日

ジン♪ジン♪ジ〜ンギスカ〜ン♪

Hunters Point Blogをご覧の皆様コンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath★ッキラ

今日はGoodなDVDの入荷情報です!
北海道のフィルマーあべ君(AFC A.B.E FILM CENTER)が製作したスケートDVD
『FROM THE NORTH』が届きました!



2008~2013年という長い時間をかけて、何度も日本の各地に足を運んで作られたDVDです! 
北海道はもちろん、大阪、神戸、九州などのスケーターもたくさん出ています。

もちろん名古屋パートもありますよ♪
僕も少し出させてもらっています!
昔の、今となってはレアなピチパンでロン毛の頃の映像もあるので、ちょっと恥ずかしいですww
そして昨年DVDを出した名古屋の3RDZ(サーズ)クルーのパートもあります!
3RDZは今後も目が離せませんよ!

高い撮影スキルと編集技術で見ていておもしろいです♪
音楽も全てオリジナル!
HIP-HOP好きにはとくにたまらないかもしれません♪

現在在庫は一つのみですが、再入荷を予定しています!
ぜひご覧になってください!😊