2014年4月24日木曜日

THUNDER 149Ⅱ 入りました!


昨日、嬉しいことがありました〜!
DBさんのボウルでフロントサイドエアー初メイク!

オヤさんがシークエンス作ってくれました〜!ありがとう!

でも、目標達成はまた次の目標へのスタート。
苦手なヒップでのエアーも克服課題の一つ。
闘いの日々は続きます…。

バックサイドエアーも少しずつ対応力が付いて来たかな〜って思います。

がっつり私事の前置きになりましたが、今日は待望の入荷INFOがあります。
遂にサンダー149Ⅱが入りました!

今までのサンダーハイより高く、ウィールバイトが軽減され、
キングピンナットの位置もハンガーよりだいぶ下に来るということで、
スミスなどキングピンが当たり易いトリックも支障が無くなるらしいです。

キングピンもアクセルも中空のHOLLOW LIGHTSです。

ただ、現状、149しか発売されないので、
8.2より小さいデッキにはオススメ出来ないアイテムになります。
私も早速使ってみます!感想は土曜のブログで綴ります!