2014年4月25日金曜日

みんな死ぬしかないじゃない!!

Hunters Point Blogをご覧のみなさまコンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath★ッキラ

本日はDelax系のアイテムが入ってまいりましたよ〜♪

まずデッキ!
昨年のS.O.T.Y. ISHOODモデル。(上)
そしてもう一つは、
KROOKEDから、MR.くわえタバコ、DAN DOREHOBLおじさんです。
どっちも間違いなですね♪

SPITもいくつか入ってまいりました。
クラシックシリーズにF1、F4とそろっております!
激烈調子いいF4は水色のカラーウィールも入ってきましたよ〜!

そんでもって噂の、
THUNDER149
調子の善し悪しは次回安井さんに伝えてもらいましょう。

そんでもってCAP類!
すべてANTI HERO!
いけてます!
僕のお気に入りはなんといってもブルー・オレンジ
NBAのNEW YORK KNICKSカラー!
バスケ好きの僕にはたまらんです!!!
NY KNICKSの試合を毎回かならず見に来ている、映画監督のスパイク・リーのように着こなしてみましょうww
いやキツイかw