2013年4月23日火曜日

Brixton & Deathwish


 ノーズグラブの反復練習で、案の定、腰にダメージが出て来ました。
でも、かなり効果的な練習ですね。体が動きを理解してきているようです。

当初、ボディージャーを覚えたうえで、
バックサイドエアーに進化させようと思っていたんですが、
最近、同時進行での練習を開始しました。
この二つのトリックは、似ているようで違う、
近いようで遠い、そんな感じがしてきたからです。
時には順序なんかより「とにかくやってみる!」って姿勢も大事ですね。

腰を労りながら練習を続けたいと思います。


さて、ブリクストンの新しいカタログが届きました。
今回も気になるアイテムが沢山ありますよ。
オーダー締切が5月6日(月)、納期は10〜11月です。
是非お早めにチェックしてください。

続きまして、デスウィッシュのDVDが入って来ました。
一言で言うと全員ヤバいです。エリントンもファービーもリザードキングも…
個人的には、スラッシュと、プロに昇格したばかりのジョンディクソンが最高でした。
フレンズパートも豪華。いきなりまさかのアンディーロイが登場します。
ストリートのビッグトリックが好きな方にオススメ。2,625円。