2013年4月16日火曜日

Bells Free Paper!!!


ボディージャーのグラブがなかなか改善されないので、
昨日から、新たに練習方法を二つ加えました。
バックサイドターンノーズグラブとバックサイド5–0ノーズグラブです。
これでグラブのタイミングと場所をしっかり身に付けたいと思います。

しかし、だいぶ前屈みになるので、私の腰には負担が大きいです。
実は以前も挑戦して腰痛になった経験があります…。
昨日も練習後、腰に疲労を感じました。
でも、寝るときに、歪んだ背骨が真っすぐになるように、
寝相をアレンジしたら、朝にはスッキリでした。
ちょうど首を寝違えそうになって、
逆を向いて寝たら治っちゃう感じです。

今年の目標、バックサイドエアーのためには、
避けて通れない通過点なので、体をケアしながら諦めずに練習しようと思います。
正しい動きが身に付けば体への負担は無くなりますからね。

さて長々しい前置きになってしまいましたが、
ベルズさんのフリーペーパーが届きましたので報告します。

お役に立てているのかわかりませんが、
私の経験を元に感じたことを書かせて頂いているコラムの下に、
横長のオモシロそうなミニランの写真が!
詳しくはベルズスタッフさんに聞いてみて下さい。

そしてこんな写真も発見!
シュールですね〜。