2012年6月17日日曜日

黒猫女子部 x 大人のためのスクール


今日は高山スケートパークの黒猫女子部を招いての大人のためのスクールでした。
たくさんの参加ありがとうございました。
ライダーも私も教えることに慣れていませんが、
今後も頑張りますのでよろしくお願いします。

早速写真をアップしました。
まずは、まりえ部長。
キックフリップインターフェイキー!!!
さすがです。常に一歩先を行きます。

ミニランではマジカル風間が手取り足取り指導。

みんなそれぞれの目標に挑戦し、

 達成すると、こんなに盛り上がっちゃいます。

コケても問題なしです。ガッツが大事です。

高山SPオーナー 和美ちゃんもボウル初挑戦!!! 素晴らしいです。


ここからは番外編。

まずは、暇つぶしを楽しむ仲良しの二人。

そしてハイテンションな記念撮影。

みんなでオーリー。

最後にみんなで一枚。

参加して頂いたみなさん、ありがとうございました!!!