2013年5月16日木曜日

WATER COLOR 小牧店


中日が優勝するとセールになるハンターズポイントですが、
昨日、久々にナゴヤドームに観戦に行きました。
運良く山本昌の登板の日、見事中日が勝利し、最年長勝利記録更新です!
ちなみに一番好きな選手は和田です。

野球観戦の前にウォーターカラー小牧店に挨拶に行って来ました。
1階のミニランプは昼から盛り上がってました。
ちょっと滑らせてもらいましたが、最高に楽しかったです。
施行はキツツキということで、仕上がりも素晴らしいです。

こんな極上なミニランを考え出した樋口君。
激ウマな人だからこその発想なんでしょうね。さすがです。
ちなみに同い年です。

ショップの写真が無いですが、広々としていて、HUFやADDIDASなど、
ハンターズポイントには無いお洒落なアイテムが充実してました。

スケートにお買い物に是非是非行ってみて下さい。

樋口君、ありがとうございました!