2013年5月17日金曜日

DEATHWISH, THINK, DEATH, BLACK LABEL, LOW CARD, THRASHER...


バックサイドエアーでリップ越えを試みてますが、
踏み切り方がよくわからず、早速、
後ろのウィールがコーピングにハングってブチこけました。
でも、乗りに行かなきゃわからないことが沢山ありますね。
コケてなんぼ。練習を続けたいと思います。

入荷情報幾つか行きます!
まずはデスウィッシュ。初めての入荷です。
スラッシュがカッコ良いので入れてみました。
グラフィックもシェイプも良く乗り易そうです。10,500円。

続いてTHINK。グラフィックはSADAM。幅は8インチ。8,925円。

そして、DEATHが再入荷。
ZAROSHのPOOLシェイプ 9インチとスタンダード 8.25インチ。
両方ともザロッシュにによる手刷りです。
シェイプはジェネレイター製で、
軽く、キック/コンケーブが程よくあります。9,450円。

ブラックレーベルも久々に入荷しました。
アルファロの8.12。やや短めで扱い易いです。10,500円。

ローカードのNEW TEEsも入って来ました。
可愛らしいデザインのものや、

チープな感じもの、

ダジャレ的なものもあります。全て3,360円。

数に限りがありますが、Tシャツのオマケにこんなものが付いて来ます。
クーラーとしての機能は無いに等しい紙袋クージー。

最後にDVD付きスラッシャー最新号。
AMBIGのMODERN ARTというDVDが付いて630円。
内容は激ヤバの一言。攻め攻めのCLINT WALKERの滑りは必見。