2013年5月18日土曜日

特注


今日は穏やかな晴れ。
SKATE & BBQには最高の季節ですね。

今日は最近試みた特注のくり抜きについて。

お客さん(コジ)の要望で、ブラッドウィザードのトレードマークを作ってみました。
デッキの色と良い具合にマッチしました。
私の技術ではなくアイデア自体が良かったですね。

細いと言えば、こちらもなかなか細いです。
自分の技術の限界のところまで攻め過ぎて、
切れてるんだか切れてないんだか良く分からない箇所もあります。
でも、まあ、パッと見は、まずまずかと…。

こちらは杉山さんのニューデッキ。
リクエストでイカリの型に抜きました。

デッキのグラフィックやステッカーのくり抜きだけでなく、
オリジナルデザインにも出来るだけ対応しますので、
アイデアがあれば是非お申し付けください。