2013年5月13日月曜日

ノーズグラブスクレイパー


私事な内容のブログで今週もスタートしたいと思います。
練習中のバックサイドエアーですが、
いよいよこのノーズグラブスクレイパーになってきました。
グラブと同時にテールを立ててアール面やコーピングに擦らせることで、
後ろのウィールが空中に浮き始める状態です。
やっとココまで来たって感じです。
WILLIS KIMBEL先生によると、この次の段階はエアーということなので、
反復練習をしながら、初メイクを狙って行きたいと思います。

さてさて、今日は入荷情報はありませんので、
最近のくり抜きを紹介したいと思います。

HPステッカーを用いたものや、

マジカルデッキのグラフィックの一部をくり抜いたもの、

こんな極小のTの字に抜いたものなど、色々やってみました。

今週中に新しいローカードのTシャツなどが入荷する見込みです。
お楽しみに。