2013年5月23日木曜日

嬉しい出来事と4Q


連日の練習で腰が外れそうなので、今日はスケートOFFです。
ケガは軽症のうちに安静にするのが大事ですね。
滑りたい気持ちを抑えるのは大変ですが…

ここ数日、良いことがありました!
サンフランシスコのフリーペーパー Low Card Magが、Instagram上で、
Hunters Pointがアップしている入荷商品やデッキテープのくり抜きの写真に、
「いいね!」してくれたり、写真を拡散してくれたりしました!
その結果、デッキブランドのTHINKや、
そのプロライダー Josh Matthewsも「いいね!」してくれました!

さらに、デッキブランドBlood Wizardもそのフェイスブック上に、
くり抜きの写真を載せてくれて、賛辞のコメントも頂きました!

ネットの力を感じると同時に、
「少しでも喜んでもらえれば」という気持ちで始めたくり抜きが、
評価されたようで嬉しく思います。
新しいアイデアも出しながら、今後も続けて行きます。

入荷情報もあります!
4Qの新しいTシャツが入りました。

今回もカッコ良すぎるポケTです。3,990円。