2016年9月28日水曜日

放送日


今日は水曜日。定休日です。

さて、
ケーブルテレビの取材から数日。
放送日が決定しました。

10月8日(土)の11:30〜12:30です。

こちらの番組が見られる方は是非。

2016年9月27日火曜日

ラジアルスリム青


さっさんブログにまたまた写真がアップされています。
ありがとうございます♪
先週の木曜の写真になりますね。




そういえば、入荷後、紹介を忘れていたウィールがありました。
スピットのF4 Radial Slimの青です。52mmと54mmで、硬度は99です。
幅広過ぎず、イイ感じに四角くて、ボウルとの相性も◎です。

2016年9月26日月曜日

ウェルカムと映像


お待たせしました。ウェルカム来ました。

サイズは、左から、8.25x32、8x32、8.5x32.88です。

以前よりキックもコンケーブもハッキリしてるような印象です。
前は細めなサイズほどペタってた気がしますが、
今は結構メリハリがあって乗り易そうです。

指当たりが良いキャンディーバーも入荷です。

今日は映像を二つご紹介。
きゅうはんの映像です。
上地とタケシです。

SHOT GUN MOVIE vol.5 YODO UECHI from 9 1/2 kyuhan on Vimeo.



SHOT GUN MOVIE vol.0 TAKESHI TSUIKI from 9 1/2 kyuhan on Vimeo.

2016年9月25日日曜日

テレビ


すいません。
ウェルカムの入荷が遅れています…

さて、昨日の夜、ケーブルテレビの取材がありました。

スケートの映像を撮ってもらったり、インタビューがあったり、
オリンピックの影響って凄いんですね。

放送の詳細はまた後日お知らせします。

2016年9月24日土曜日

Trevor Morgan


ウェルカムの入荷が一日遅れまして、今日土曜日になりました。
詳細は明日アップします。

さて、
マニアックな映像通にはファンが多いと思われる、
トレバーモーガンのニュークリップが登場しました。
前もこのミニボウルで滑ってる映像が出てたと思いますが、
今回も上手さ発揮してます。グーフィーの人です。

Basement Dust from Jeremy McNamara on Vimeo.





510 Trevor Morgan from Trevor Morgan on Vimeo.