2023年3月11日土曜日

4月1日土曜日は17時閉店です

 

4月1日土曜日は17時閉店です。よろしくお願いします。



余談ですが、ちょっとした発見について。

QuasiのBobby De Keyzerの映像を見てて思いました。

技が高い人はテールのエッジに足を乗せてることが多いと思ってたんですが、

意外にもBobbyはかなりトラック寄りなんですね。

超低空な滑りの私もかなりトラック寄り。なんか嬉しかったです。

結果は大きく違いますが、やってることは正しかった。

Bobbyと一緒だ ^ ^


自分の場合は体の中心に近いところでテールをヒットした方が、

強い力が早くデッキに伝わると思うからです。

テールのエッジに足を置くと、大股になってスピードが鈍くなる気がして...。

あと自然にトラック寄りに足が吸い寄せられてしまうってのもあります。

何故なんでしょうかね。


Bobbyのスタンスこちらです。

メインも、



フェイキーもかなりテールあまらせてます。



スイッチも。


映像はこちら。