2022年10月27日木曜日

ビッグブレス

 

滋賀県米原市のビッグブレスへ行って来ました。

関ヶ原に近いのでだいぶ岐阜寄り。名古屋から近いです。


パークの質が良いですね。とてもスムーズ。

難易度高過ぎず、色んな要素が詰め込まれています。

ストリート好きな方もアールが好きな方も楽しめるのではないでしょうか。




ボウルもとても練習になります。

プールコーピングに慣れるのに丁度良い出っ張り具合かと思いました。

ヒップも幾つかありますし、ボトムの起伏もあるので、

頭使いますし、カービングやターンも鍛えられます。


また練習しに行きたいなって思いました。

まだの方は是非是非。