2022年8月18日木曜日

23日(火)、24日(水)はお休みです

 

また撮影に行ってきました。


画像を見る限り晴れですが、

一時は雨でびしょ濡れになり、ジリジリ焼けるような日差しも浴び、

そして水路にスケボーが二度水没。

なかなかタフな撮影でしたが、結果的に自分らしい映像が撮れました。


毎度のことですが、今回も撮影してくれた仲間に感謝しております。

ありがたい。ありがたい。


今年も年内にパートを完成させたいと思っております。

目標は「出来るだけラインで」。

単発ではなく、可能な限り、

他のトリックとのコンビネーションで挑んでいます。


上手い人のパートを見てても、ラインが多い人に憧れます。

自分には出来ないですが、

ややアドリブが入るような感じの人は尚更カッコいいと思います。


筋肉痛と腰痛を癒して、また次の撮影の為に練習したいと思います。