2022年3月20日日曜日

Ishod

 

Nike Ishod Wair、約1ヶ月履きました。

そろそろチェンジかな〜という状態。

馴染みが早い分、消耗も早かったです。

カップソールでありながらソールは薄めで、

バルカナイズを好む方でも履けるんじゃないでしょうか。

軽くて、通気性も良く、フィット感も良いです。


紐は最終的に切れました。

で、付け直そうとした時にようやくこの構造に気がつきました。


割と昔からありますが、スケシューならではのこのアイデア。

内側に紐通せます。

早く気付いおけば紐は切れなかった。


形状はやや細長い印象。

スケートのし易さはバッチリでした。

さすがIshodなんじゃないでしょうか。