2022年2月18日金曜日

20日は13時から

 

20日日曜日は13時からの通常営業になります。

よろしくお願いします。


話変わりまして、こちらのシューズ。

New Balance Numeric 1010 Tiago Lemos

約2ヶ月履きました。


勝手に総合評価として、かなりGOODでした。

クッションふかふか、ソールはゴツい、でも、軽くて柔らかい。

馴染むのに2、3日かかりましたが、その後は調子の良さがず〜っと続きました。

ソールがしっかりしているんで、なかなか型崩れしないのがかなり良かったです。

ソールはグリップも良く、耐久性もあります。

紐が切れなかったのも高評価に繋がりました。

衝撃を吸収してくれて、疲労も溜まりにくく、このシューズにかなり助けられました。

また履きたいな〜って思いました。


取り扱いは無いんですが、オススメです。