2021年12月16日木曜日

私の1分パート2021

 

昨年に引き続き今年も私の1分パート作りました。


前途多難(特に回し)と思われた撮影当初でしたが、

終わってみればそれなりに成長を感じられる映像になりました。


長くやっているのに全然上手くなれなくて恥ずかしいですが、

スケート歴30年にしてノーリートレは初メイクです。

フリップフィフティーはほんとは去年の目標でした。

フェイキービッグフリップは15年ぶりで、

ノーリーKも7、8年ぶりでしょうか。

アールのフロントノーズはあまり見かけないので、

出来るようになって嬉しいです。


自撮り以外、一人じゃ出来ない撮影。

撮ってくれたメンバーに感謝。

いつもありがとうございます。


このパートの為に一年練習していると言っても過言ではありません。

いつもそうですが、目標にしていたのに撮れなかったトリックも沢山あります。

その辺りはまた今日からの1年の課題にしていきます。


↓バラッチパーク(Boost Skate Park)は各務原にあります。

コンクリ拡張計画があるみたいです。

楽しみですね。