2020年11月9日月曜日

本気でお願い致します

 

全国的にも、愛知県内でも、コロナ感染者が増えてきています。

ハンターズポイントは室内パークですので、

屋外でのスケートより、リスクに対する注意が必要だと思います。

息苦しいのも、不快なのもわかります。でもスケート中もマスク着用お願いします。


7月中旬から8月末まで自主的にお休みさせて頂きました。

感染者が増える中、暑さもこれからが本番という時期でした。

マスク着用は困難だと考えましたので、危険を回避する意味でお休みを決意しました。


11月9日現在、様子見の段階です。

みなさんがマスク着用を徹底してくださればリスクは低くなるはずですので、

通常営業を続けられると思っております。

ただそれはみなさんがルールを守ってくだされば、ということになってしまいます。


言いたくないことも言わなければない状況になりつつあります。

あごに掛けていても効果はないので、しっかり着用お願いします。

よろしくお願い致します。