2020年7月6日月曜日

ジョン ディクソン


滑りも服装もプロとしての雰囲気も、
個人的にジョンディクソンが好きなんですが、
このキックフリップの映像を見て改めて凄過ぎるな〜と思いました。


こちらがEmericaのGreenという作品でのラフカット。
本編には収まりきらない戦いのドキュメントですね。


ラフカットも本編も、ジョンディクソンのオーリーの後、
レオロメロがデッキを手渡し、それを振り払うようにする場面がありますが、
お互いプロとして、Emericaファミリーとして、色々感慨深いものがあるんでしょうね。
映像を通してしか見ることの出来ないこちら側からでも
そんなバックグラウンドを想像してジーンと来ます。
良いシーンですね。ナイスフィルマー!
何度見ても最高のパートです。Green自体最高です。Dakotaも最高。


以前の映像では、
オーバーオール着てたり、バックサイドエアーも上手かったり、
自分的には見逃せない存在です。
Jon Dickson No.1!