2020年1月29日水曜日

DVD


今日は水曜日。定休日です。

最近、こちらの二枚のDVDを観ました。
Heresy View SystemsのHAIIROと、キジ君のENDORPHIN。


率直に、やっぱDVDって良いな〜って思いました。
一つの作品になること。
みんなで作り上げること。

それと、
フィルマーでありエディターであり
プロデューサーでありスケーターである作り手の愛情。
それも感じました。

作り手の表現したいもの、みんなの思い、
時にそれらは上手く交わって、時に食い違うこともあるはずです。
そこらへんも全部含めて一つの作品に仕上げる作り手の愛情に心動かされました。

勿論、スケートもしっかり見ました。
いろんな滑り、いろんなスポット。欠かせないスラム。
面白かったです。

HAIIROにもENDORPHINにも、
Hunters Pointライダーのよーどーが出てます。
HAIIROは数カット、ENDORPHINはパートです。
ストリートよーどーも是非チェックしてください。