2019年12月10日火曜日

結果


では、ボウルジャムの結果発表。
手前から順位の高い順に並んでいます。

オーバー30
優勝 ボンちゃん
2位 三塚氏
3位 中村くん
4位 ナルくん
5位 タニシゲキ
6位 マサヒロ
7位 クボちゃん
8位 ゆうき
9位 さよちゃん
10位 クノくん

ボンちゃん、おめでとう。
個人的にはシゲさんが間に合って良かったです。
ウォームアップ無しでいきなり2分はキツかったと思いますが、
それはそれでボウルジャムらしさが出ていた雰囲気の良い空間でした。
マサヒロくんのバックリップと、
バックファイブオーからファイブオーフェイキーの
コンビネーションがとても良かったです。


オーバー40
優勝 ピーター
2位 田中さん
3位 坂田さん
4位 伊坂さん
5位 ジュンジマン
6位 井関さん
7位 斎藤さん
8位 田口くん
9位 オヤさん
10位 カッちゃん

田中さんの2本目が個人的に今年のジャムのベストランです。
やや時間を余らせてクールに終えた大人の滑りでした。
井関さんのバックテール、斎藤さんのバックスミスも良かったです。


オーバー50
優勝 竜さん
2位 佐野さん
3位 オカさん

竜さんしか出来ないラインをもっと見たかったですが、
さすが竜さん、怪我を感じさせない滑りでした。


スポンサー
優勝 ジュント
2位 山崎くん
3位 クレちゃん
4位 藤井くん
5位 よーどー
5位 ツイキ
5位 椿
8位 ノブくん
9位 三浦

さすがスポンサークラス。見応えありました。
1分では足りないぐらい、もっと上手な滑りが見たかったという印象。
デモ的なエンターテインメントな要素もこのクラスはありますね。


オープン
優勝 愛莉ちゃん
2位 ふうあくん
3位 ショーン
4位 ライム
5位 レイコちゃん
6位 トクロウくん
7位 伊藤くん

愛莉ちゃん、さすがでした。
ふうあくんも良かった。でもボウルはノープッシュね。
みんな個性的で良かったです。
個人的には伊藤くんのブラントフェイキーが良かったです。


キッズ
優勝 アオくん
2位 リンコちゃん
3位 ちひろちゃん
4位 カエデちゃん
5位 シェーン
6位 キーガン

アオくん、だいぶすごかったですね。
みなさんそれぞれの目標に向かって頑張りましたね。
今後に期待しております。


ハンターズポイント  ベストスケーター 2019
サヨちゃん

3月の初来店から約9ヶ月。
カービングもフィフティーやファイブオー、
色々あっと言う間に出来るようになったスゴい人。
これからも技もスタイルも追求してほしいと思います。
スピードダウンも覚えて緩急もつけられたらより良いかと。


ベストトリック
ジュント

写真ないです。ごめんなさい。
田口くんと迷いましたが、ジャッジ安井は回しが好きです。
山崎くんも時間外でちゃんと壁ドンメイクしました。