2019年10月23日水曜日

くり抜き後半


今日は水曜日。定休日です。

昨日の続き。くり抜きの後半です。

いよいよカットに入ります。愛用のカッターはOLFAです。

今回はなぞった線の内側を切ります。
外側を切るときもあります。状況次第ですね。

焦らず急がずが大事です。

切り取ったほうはこんな感じです。

さあ貼ります。
失敗は許されないので慎重に。
失敗すれば最初からやり直しです。

まず尾っぽを合わせました。
最初は剥がせる程度にやんわりよわ〜く貼って全体的に位置を合わせます。
場所が決まったら、中心から外側へしっかり貼っていきます。

少し詰めすぎた部分もありますが、許容範囲でしょうか。

あとは全体を整えて完成です。

みなさんもお試しください。
面倒臭がらずにやれば成功します。