2018年6月11日月曜日

クリアーデッキテープ


今日はクリアーデッキテープについて。

現状、二種類置いてます。
両方とも白っぽい透明になります。

デッキのトップの色をそのまま出したい場合や、
ステッカーを貼ったり、おしゃれな紙を貼ったり、
カッコよく仕上げたい人に好まれるデッキテープです。
全面貼ってもよし、一部でも良し。好みですね。

グリップですが、
奥の白い台紙のほうがグリップが良い気がします。
MOBはグリグリするとくっついてる小さな石が取れやすく、
グリップ力が下がって来るのが割と早いと思います。
あくまで個人的な意見ですが、
MOBは全面より一部貼り(足をあまり置かない位置)に適してるかもしれません。

皆さんのギア選びの参考になればと思います。

それとサイズですが、
MOBは10インチ、白い台紙のほうは通常の9インチです。