2017年10月5日木曜日

サンダー


このサンダーは、ライダーの考案により、少し背が高くなっているそうです。
サンダーを使いたけど、ウィールバイトは避けたいかた、これは良いかもしれません。
入りましたら、またお知らせします。


以下は、仕入先のからの説明文です。

新しくリリースされた Team シリーズは Team Polish(軽量化されていないスタンダード・シルバー)のベースプレートを採用しております。
この為、通常の軽量化ベースプレートを使用したシリーズより1mm程度車高が高くなっております。

元々148は4mmほど車高が高くなっておりますので、トータルで5mm高くなる感じです。Team シリーズは 145/147 もリリースされておりますので
そちらも少し車高が高くなります。

車高が上がる事で左右の動きが良くなり、ウィールバイトも軽減されます。また今までの軽量化モデルが軽すぎると感じていた方には
ほんの少しですがベースプレートの重さが加わる事で安定性も上がるのではないでしょうか。

このモデルは元々USライダーが考案した組み合わせで、新しいトレンドとして話題となり発売される事となったそうです。