2016年12月31日土曜日

良いお年を


今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

振り返りますと、この一年も色々ありました。

マジカルから重藤悠樹プロデッキがリリースされたり、
ローカードとハンターズポイントのコラボが実現したり、
自己満パートが完成したり、
ボウルジャムでタイガが優勝したり、
アイリちゃんが勇気を出して、
「安井さん、教えてください」って言ってくれた技の難易度が高すぎて、
アドバイス出来なかったり(笑)、
みなさまのおかげで充実の一年になりました。
ありがとうございました。

さて、来年はスクールをします。
第一弾はトッシーのOllieスクール。
1月22日(日)の11時から13時を予定しています。
フラットのオーリーからヒップのフロントオーリーまで。
オーリーに興味のある方は是非是非。
カービング教室も同時にやっていきます。

それでは、良いお年をお迎え下さいませ。