2015年11月27日金曜日

『ここにいるのが貴様の最も恐れていたスーパーサイヤ人だ』違うけど?

Hunters Point Blogをご覧の皆様コンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath★ッキラ

も〜だいぶ寒いですね。。。
テキトーな格好で出かけてしまうとサクッと風邪引きますので気をつけて下さい!

本日FOURSTARからツアー映像上がりましたね♪
レジェンドから若手まで出ています!
 画像をクリック↓↓↓
http://www.thrashermagazine.com/Embed.php?ooyalaId=9ldnUyeTohGDilzotT-xOtUXV8qt6sW5&Remote=1&Width=610#ooid=9ldnUyeTohGDilzotT-xOtUXV8qt6sW5
スケート歴20年ぐらいの方は、マイク・キャロルがたくさん滑っているのが見られるのでとても嬉しいんじゃないですかね♪
いまだにスタイル全開でかっこいい滑りしています!

T.N.TやISHODなどもたくさん出てきます!
最近ISHODがトランジッションスキルどんどん上げてきてますね!
もともと上手いですけど、どこでもゆる〜く滑りこなすスキル、あこがれますね〜。

大会も近いですので、トランジッションの映像見まくって盗めるとこは盗みまくってください!