2015年9月1日火曜日

リシェイプ


ショベルヘッドだったり、オールドスクールよりだったり、
シェイプされたデッキに乗り出してしばらく経ちます。
段々自分の好みの形もわかってきました。

で、初めて自分でリシェイプしてみました。
元々普通の形状のデッキなんですが、ノーズとテールを好みの形にカット!

線を引いて、切って、削って、仕上げる。
現段階ではまだ粗く切っただけです。
今日中には仕上がるかと思います。

まだ一本目なので何とも言えませんが、
リシェイプするのはなかなか面白いかもしれません。
デカ過ぎると思われるデッキでも、
ノーズとテールを細くしたりすると結構手頃なサイズに変身します。

やってるかたも多く居るかと思いますが、
使ったデッキをリシェイプしてクルーザーにするのも良いですよね。