2015年7月9日木曜日

ロック


各務原のロックに行って参りました!

オーナーのアキラ君に、
バックサイドエアーの重要ポイントをアドバイスしてもらいました♪
自分に足りてない部分を明確に指摘してもらい、
次に取り組むべき課題がハッキリしました!ありがとうございました!
 久々にアキラ君のバックサイドエアーを見ましたが、
これ以上は無いってぐらい上手かったです。

セクションなんですが、まずは横長のハーフボウル。

エクステンションが、

両側のエンドに付いてます。

それとミニランプが二基。エアコン完備で快適です。
横長のアールはなかなか無いので、面白いですし、練習になります。
みなさんも是非行ってみて下さい。
住所は岐阜県各務原市川島小綱調1900-220です。

FACEBOOKに映像を貼付けておきます。