2014年12月19日金曜日

社会が人の未来を選ぶんじゃない。

はじめに、本日大渋滞のためオープンが遅れてしまい、ご迷惑をおかけしてすいませんでした!
気を取り直して、、
Hunters Point Blogをご覧の皆様コンバトラー♪
ひさびさ・モッシュ・シゲキッドDeath★ッキラ

マジカルシンガポールツアーから帰ってまいりました!!!
やはり海外は最高ですね♪
死ぬほどスケボーしました!
むこうは超真夏の気温www
ほんとにぶっ倒れる寸前までいきましたww
最高に楽しかったです!

ツアーするとほんとスケボーうまくなります!
気持ちが違うからでしょうかね?
それぐらい高い意識で普段からとりくめれば、、、無理だよーーーー♪
そんな修行みたいなスケボー僕は嫌いDeath!w

楽しいのが一番ですね♪

本日の入荷クイズー!クイズー♪(ガヤ)
ハンバーガーなどに使う、甘みまたは塩味の少ないパンは???

正解は、バンズです!!!

バンズのど定番!OLD SKOOL (USA)です!
僕はいつもどこでもこれを履いています♪
トータル何足履いたかな〜w

こちらのハーフキャブ、US4.5〜6.0の小さめが揃っております♪

最近また勢いを増してきたTNTのシグネチャー!
渋めの茶色です!

そしてチャッカ・ロー
こちらはフルキャンバスですが、内側とアキレス腱部分がオシャレなデザインです!

どれも間違いないでしょう!!
ぜひお試しください♪